人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

近況

先週、母が天国へと旅立ちました。
いつかはこうなると覚悟していたので私大丈夫です。
しかし母が背負っていたものが大きくてこれからも大変そう。
こういう時に自分には弟妹がいてくれて良かったと思います。
娘にも兄弟が欲しい…な~んて思ったり。
イヤイヤ、まだまだ。

さてさて今週土曜日からダンナが手術&入院。
ダンナは娘のおかゆや私の朝食、ゴミ出しなどを気にして
途中退院を考えていましたがおれるだけ居て下さいということに。
ぐうたら妻やけど乗り切るでぇ~!!!

先程、車で5分の近所!?のママ友さんがお土産を届けに来てくれました。
事情を知らなかったのでビックリさせてしまいましたが
こうやって気軽に来て下さって嬉しいです。
洗濯物が干された全然掃除が出来ていない湿っぽい部屋でしたが
母のようにオープンに受け入れて、明るく生きていきたいと思います。
by namirashi | 2009-05-07 17:00 | 日常ネタ