人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

初遠足

初遠足_e0047185_591856.jpg

久々に3時30分までまとめて熟睡できたので目が冴えてしまいました…。
いつもは寝かしつけに時間は掛かるし、寝返り毎に泣くし…
熟睡という感じを産前産後はじめて経験したような。

昨日は遠足でした。
外の空気をいっぱい吸ったから良かったのかなぁ?

遠足といっても各自の車で現地に行き、現地解散。
歩くこともできない0歳児ですがそれなりの遠足気分を味わいました。

ダンナが入院中なので久しぶりに炊飯(おにぎり)しました。
ちなみに入院してから家事をしていません…。

娘は今はベッタリ時期で少しでも離れたり背を向けたら大泣き。
子供だけで写真を撮るのも無理でした~。
でも敷物の上ではハイハイもたっちもしようとせずひざの上でずっと居てくれたのでゆっくり過ごせました。
腹話術できそー。

最近何かと忙しくて目が回りそうです。クラクラクラ~
プチ現実逃避できて良かったです。
落ち着いたら外遊びを取り入れ熟睡生活に戻りたいです。
by namirashi | 2009-05-15 05:09 | 携帯ネタ