人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

携帯電話乗っ取る

お昼はMと高松市伏石町の“Chez T's(シェ・テス)”でランチ。
美味しいフレンチなのにランチ(スープ+いろいろ+メイン+飲み物)1050円は安いです。
ぴーちくぱーちく話していて私の携帯電話の話になりました。
春から壊れかけていて、本当にいつ終わるのだろうとビクビクしながら使っていました。
Mはこの症状を心配して、「とにかくデータだけもバックアップ取ったら?」と言い、
M宅まで行き使っていない携帯電話を貸してもらい(古いと言っても私のよりは新しい)
今の携帯のバックアップを取ることにしました。
お店に持って行くと、近い将来壊れるし
一時的にバックアップを取るだけってのもなんだか面倒になり、
そのままMの携帯を使うことにしました。
私の持っていた携帯電話の後継機なのですぐ使えるし、ラッキー。
これでメールも電話も怖がらすに操作できます。
ホッ、しばらくは大丈夫そう。

うちら夫婦はいつ同じ会社の携帯にするのだろうか???
by namirashi | 2005-09-22 23:00 | 日常ネタ