人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

今年は

今年は_e0047185_9252246.jpg

美味しい珈琲タイムを持つ。

年末に閉まって行けなかったお店に先日珈琲時間をしました。
店内にいただけでぬるい温泉に入ったようなリラックス感と幸福感を感じました。
娘連れだったので途中グズリ退散でしたが
たった20分でこんなに幸せを感じる珈琲時間って素敵。

写真は別のところ(スーパー内)ですが何も言わなくてこんなサービスもまた素敵。

最近は家で美味しい珈琲(1人なのでドリップパック…)をいろいろ試していましたが
やっぱりお店で…素敵な空間で…がいいですね。
by namirashi | 2010-01-05 09:25 | 携帯ネタ