人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

思い出

思い出_e0047185_22153183.jpg

昔の自分の荷物をどっさり引き取る。

カセットテープ大量にあるんですけどぉ…およっマイケルジャクソン様!
そうそう印刷された文字をゴシゴシ押し付けてタイトルラベルにしてたよね?
でも面倒になり何も書いてないのもある(笑)
久々に聴きたい気もするが聞く手段が無いので可燃ゴミ〜〜〜。

んで中学時代の「あゆみ」という16時以降の報告ノートを発見。
低レベルな内容の文章に先生は毎日きちんと返事をしてくれてます。

まだまだほんの一部ですがしばらく話題が出そうです。
by namirashi | 2010-04-05 22:15 | 携帯ネタ