人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

紫米入り栗ごはん弁当

今日はいつもより早く起きて、洗濯もし、お弁当も2つ作り
充実した朝でした。ゆっくりもできました。
そろそろ時間なのでガッコーへ行くとギリギリでした。
ふー、セーフ。あぶない、あぶない。

席に着くと…勉強道具を全て忘れていました。
最悪。
大きめのバッグにお弁当やスリッパ、
そして鼻水が出るので箱のティッシュまで持ってきて
快適なガッコー環境の準備はバッチシなのに
肝心のものが…無いよぉ~~~。
授業が始まるとついていけずにショック。
昼休みはすっかり疲れ果てて昨日までとは違い
無口になっている私に周りは笑っていました。

今仲良くなったのは近くの3名です。
私は車で35分くらいかかるけど、皆さんはそれ以上かけて通っています。すごー。
お隣りさんは3児の母です。
ベビー用品(ミルクの粉を入れるもの)に
食後に飲む用のインスタントコーヒーを詰めてきていました。
紫米入り栗ごはん弁当_e0047185_18143842.jpg
なるほど~。
いろんな人がいて学ぶべきことがいっぱいあります。

お弁当の写真はダンナのだけにしますネ。
【20051006】 紫米入り栗ごはん、肉風な里芋の焼き物、冷凍していたおからの揚げ物…
紫米入り栗ごはん弁当_e0047185_1815988.jpg

by namirashi | 2005-10-06 18:00 | 弁当ネタ