人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ママそれぞれ

今日は一時保育をしたところの支援センターへ行ってみた。
はじめてでポツン状態だったけど見かけたことのあるママがいて話せたので良かった。
いつも通ってる支援センターは時間も内容もきっちりしていて
それはそれでいいんだけど(今週は気合いが入らず休んだ)
ここのエアコンの部屋でゆる〜く過ごす感じが今のぐうたらな私には良かった。

そのママは週一(半日)はリフレッシュのため一時保育に預けているようでなんか刺激を受けた。
就活中らしいけどいろんな子育てがあるんだなぁ。
by namirashi | 2010-08-25 18:22 | 携帯ネタ