人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

公園

土日の公園は気合を入れて挑まなければなりません。
ということで9時30分公園到着。まだ空いています。
だいたい土曜日は「あんた子供達連れ出して行ってきまい~」みたいなパパ+子供の組合わせ多し。
娘はちょっとしたトラウマか滑り台を断固拒否。
なんとか1回は滑るようにもっていけましたがこういうのを克服させるのも
親の仕事かなぁと娘の気分を盛り上げます。
そのためにも親が誘導しなければなりません。ハァ。
でもロープ渡りとか高所とかには手をつなぐと行けるようになりました。
私ちょっと筋肉痛。。。
ヘロヘロになりジュースタイムをしていると実はベンチからの山並みがとっても綺麗でした。
私もこういう時間を持ちながら公園を楽しんで行きたいと思います。
自分に甘えて娘の運動を十分させていなかったのでしばらくは特訓です。

公園_e0047185_832913.jpg

by namirashi | 2010-10-16 22:00 | 携帯ネタ