人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

台風

台風6号がじわじわとやってきています。
大きいし遅い。
こういう時は無駄に動かないのが一番なので昨日から自宅待機です(笑)
外をチラッと見るたびに風が凄い!?
明日は息子と娘の予防接種を予約しているのでどうなるのやら…。
息子は4週連続の接種中、娘は延期してやっとの接種なの。
明日を逃すと今後の予定が…。

「今年最初で最後の帰省~」と言ってママ友さんが飛行機で10日程帰省中。
明日が戻ってくる日なんですが…。
ちなみに前も台風ギリギリセーフで戻ってこられ
今回も冗談で「台風来たりして」と話していたのでまさかです。
(帰省時は台風できてなかった)
彼女に何かあるのだろうか(笑)
by namirashi | 2011-07-19 16:30 | 日常ネタ