人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

夏_e0047185_17474311.jpg

夏_e0047185_17474376.jpg

夏_e0047185_1747433.jpg

だんだん夏モードになってきた私。
昨日は昼は海、夜は花火(まんのう、多度津、坂出)見られました!
今日も夏を求めてどこかへ〜と午前用事があったので灼熱の真っ昼間に行動。
シャミが混雑していたので諦めて記念公園に来たのですが…大正解。
日陰で息子はゆっくりできるし水深がちょうど良いらしく娘は浮き輪に揺られてます。
あんなに水で大泣きしていたあの娘が…今年は浮かんでる。
(T-T)成長を感じられました。
まだ外出先のトイレが怖くて拒否する娘ですがここの和式は大丈夫でした。
娘は新しめの自動で流れたり音が出るトイレが怖いの。
少しずつ成長してね。
by namirashi | 2011-08-07 17:47 | 携帯ネタ