人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

散歩

散歩_e0047185_23582444.jpg

散歩_e0047185_23582428.jpg

散歩_e0047185_23582499.jpg

家でゆっくりしたいのに…無理。
3歳児は外へ行きたいよねぇ。
最近はちょっとでも外(駐車場)へ行き娘を納得させてから家にいるようにしてます。
そうすればぐずりが少ないっ。
今日は少し散歩してみました。
稲刈りシーズンっていうけど稲穂を今年はじめて見た。
彼岸花もあちらこちらにこんなに咲いてるんや〜。
お彼岸過ぎたけど〜。灯台下暗し。
ちなみに散歩中は人に会いませんでした。
そうだろうと骨盤ベルトを上から装着して行ったけど(笑)腰痛いの…。
ドラマのように子供達がいる賑やかな公園に家からベビーカー行くのが夢。
叶わぬ夢。
by namirashi | 2011-09-29 23:58 | 携帯ネタ