人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

鼻水&咳

昨日娘、今日息子、病院通い。
熱は無くて鼻水と咳なんだけどやっぱり連鎖します。
咳もきつそうだったので流行りのRSウィルスかなとビビりましたが薬を出され特になし。
今は薬のおかげが咳込むのも少なくなり眠ってます。
2人育児だと元気な方も病院へ連れて行かなきゃならないしやっぱり同じように感染してる。
ちなみに私も…なんか…調子が…。
これからの病気シーズン!?…無事乗り切れますように…。
by namirashi | 2011-10-22 22:46 | 携帯ネタ