小2娘、年長息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ロールロールロール弁当

昨夜は頂いたキャベツを丸ごと湯がいて
ロールキャベツを大量に作りました。
ということで、昨晩、今朝、お弁当とロールキャベツ3連チャン。
ダンナはこのキャベツを頂いた時に
「焼きそばが食べたいなぁ」とつぶやいていましたが、
全く無視でした。

【20051102】 手が込んでいるような?込んでいないような?…
e0047185_2056334.jpg

今日普通にスーパーへ寄り帰っていました。
明日のお弁当は何を詰めようかなぁ~
店を出る時にふとチラシに目が行きました。
明日休みぃ~???
すっかり忘れていました。
それなら今日は違うものを買っていたし
今晩は手抜き料理にするのにぃ。。。
予定が全てくるう。くそぉ~。
この必死な時期なのに勉強道具もガッコーに全て忘れているし。
最悪~。
でも気がつかなかったらきっと明日ガッコーへ行っていたと思うので
まぁ今日気がついて良かったと思おう。
[PR]
by namirashi | 2005-11-02 20:30 | 弁当ネタ | Comments(0)