人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

寝溜め

朝からめまいがするので2度寝、3度寝していたら
結局14時30分まで寝てしまった。
ダンナが実家へ手伝いへ行くと昨夜言っていたので
もう行っているだろうなと思っていたら
おかゆを作って静かに待っていました。
ヤバッ。
きっと勝手に行動したら怒られると思ったのでしょう。
起こしてくれたらいいのに…
と、結局私に怒られるダンナであった。

明日の晩から佐賀県へ行きます。
「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」へ行きます。
今まで都合が悪くて行けなかったので、今年がはじめて!
ということで明日、明後日は車中泊となりそうなので
今日は寝溜めをしたと思いましょ。

晴れますように…。

11月2日から6日の5日間の期間に
90万人の見物客が見込まれているそうです。
また、JR九州は期間中に「バルーンさが駅」を設置するとか。
すごいごった返すんだろうなぁ。
ドキドキ。

携帯電話からブログに挑戦してみます。
ヨロシク。

佐賀市
佐賀新聞
佐賀バルーンフェスタ組織委員会
by namirashi | 2005-11-03 18:00 | 日常ネタ