人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

積雪

積雪_e0047185_1740574.jpg

午前、このへんではあまり見られない感じの積もりそうな雪が降ってきて
地面にベタベタ着雪していき一面雪景色になりました。
午後には溶けてなくなりました。
TSUTAYAへ行った友達からはスリップしてるしノロノロ&渋滞がすごいとメール。
今日は1日中家で過ごしました。
そうそう息子は2回目の突発で熱は下がりました。
インドア日なんで幼稚園準備でネットショッピング。
もちろん娘はPCしたいと言うんで交代です。
幼稚園準備まだまだ先でええわと思っていたけど欲しいものは売り切れてる…。
名前入れたりワッペン貼ったり…どこまで入園準備に気合い入れていいのやら…。
でもやるからには楽しみながらしよーっと。
by namirashi | 2012-02-03 17:40 | 携帯ネタ