小2娘、年長息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ミッフィー弁当

e0047185_23133474.jpg

2回目のお弁当の日。
はじめてのお弁当は食べやすさを重視してなんか淋しい感じだったので
今回はややキャラ弁を意識。
ミッフィーだけどごはんの量が多くなり(給食の5倍くらい)片耳をゼリーに差し替えました。
当然のように敏感な2人は6時前にはつられて起き
いたずらを阻止しながら…大変でした。
娘に斜めにするなーと言い聞かせたけど車に乗る前には崩れていました。
はいはい。
私と息子もお昼はフードコートでお弁当を食べ、
朝の大変な分、お昼ゆっくりできました。
来月は何しよぉー。
[PR]
by namirashi | 2012-06-28 22:00 | 弁当ネタ | Comments(0)