人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

穴吹川

穴吹川_e0047185_221180.jpg

穴吹川_e0047185_221131.jpg

穴吹川_e0047185_221171.jpg

穴吹川_e0047185_221160.jpg

ドライブ&下見へ徳島県の穴吹川。
若くてアホな頃はよく来てました。懐かし〜。
天神の瀬が満車だったのでちょい上の二又の瀬へ。
とにかくめっちゃいっぱいだけどどうにか駐車できました。
下見なんて子供にわかるわけなくて…入水です。
私は~ちょっと寝る~~~しゃーわしぇー。
穴吹川はほんまテンション上がるっ!
川遊びの文化がしっかりしてるのかな?子供のライフジャケット率高いし…。
来年は肉を食べながらしっかり遊びたい。
んで再来年位になると息子もしっかりするであろう…夏休み毎日行こうと思う(笑)
by namirashi | 2012-08-25 22:01 | 携帯ネタ