人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ランチ

ランチ_e0047185_2330954.jpg

半日ですが息子は一時保育へ。
理由ははっきりとわからないままですが役所からのお達しで
ここでは幼稚園児は一時保育の利用は無理でした。
(他のところなら週一なら幼稚園児も利用可能なところもあった感じ、でも遠い)
今日はちょっとの時間ですがいつも弟に気を遣い我慢している娘とデート。
ちょこっとプールとか公園とか考えていましたが
娘に聞くと「ランチに行きたい」だとさー。
誰に似たのでしょうか?
それならば息子が居ては行きにくいおしゃれなところをご提案しましたが
ことごとく却下され…ガストに行きたいんやとさー。
ガストはいつでも行けるやんかーーー。しぶしぶ…。
娘はお子様プレート…しかもうどん。うどん屋でええんちゃう?
私は子供にはやらん気満々のカレー。
ドリンクバーもじゃんじゃん飲みました。
息子がいない食卓は本当に落ち着きます。
他、上履きを3店舗見てまわったもののしっくりこず保留、
娘とのランチデート終了。
またしようぜ。
by namirashi | 2012-08-29 22:00 | 携帯ネタ