人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

貞光川

貞光川_e0047185_12462388.jpg

貞光川_e0047185_12462341.jpg

貞光川_e0047185_12462337.jpg

貞光川_e0047185_12462331.jpg

夏休み最後の日。
どこかへ行かねば~しかし昨日から頭痛で全然動けず。。。
やっと動けるようになったのが午後。
穴吹川やら新宮とか考えていたけどもう午後。
これまた調査ドライブ?ということで徳島・貞光川へ。
14時出発。それでもでかける。
いいスポットはあるものの車を止めたり、下りたりできる場所がイマイチかな。
混んでいる穴吹川の逃げ場としてうまく利用すると楽しそう。
そうそう今年は7月のキャンプでアブにやられました。
アブ恐怖症です。
んで毎回川に行くたびに私の車ってアブがすっごい寄って来てアタックされます。
今回もちょっと上流のエエ感じのところで降りようとしたけど
猛烈アタックが怖くて無理でした。車中から見るだけ~。
なんで~?
by namirashi | 2012-09-02 22:00 | 携帯ネタ