人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

1歳半

息子も1歳半過ぎました。
今週は3週間?ぶりに一時保育行ったのですが
何かとすっごい成長しております。
■別れ際…泣かない。
先生に自分から抱っこしてもらいグッと堪えて私にバイバイする。みんなびっくり。
■コップで普通に飲む。
お迎えに行くと親の顔をみて泣いてやってくるわけでもなく
余裕でおやつを食べ牛乳でコップ飲み。
家ではコップでこぼされるのが嫌で手を添えてるんですが…できるんだ。
■トイレでおしっこをするらしい。
えええっー。家では全然気配無いのに。。。
その後も家では全くしない。親、未だ見たこと無し。
子供って場所によってちゃんとやっていくんですね。
なんかいろいろ考えることがありましたが
一緒にいろんな経験をし、たまに一時保育を利用するのがいいですね。
そんな環境に居られるのって本当にありがたいことだと思います。
by namirashi | 2012-09-20 22:00 | 記録ネタ