人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

年始

今日から娘も幼稚園。
送り迎えと息子の昼寝時間に日々苦しんでいたので
冬休みは時間も気にせずとってもゆっくりでき休養したって感じです。
今日はしょっぱなってことで
送ったついでに買い物行って、息子の散髪行って、うどん食べて…
車で寝かせて帰ってきました。
おかげで今1時間位時間ができてます。嬉しい~~~!
息子も成長したのか脱走暴走も落ち着き
買い物カゴを持たせていたら見える範囲でウロウロ。
散髪は勢いで入店したのですが…やはり1人で座れず、私も一緒に…、
それでもごそごそして「もうこれ以上無理です」と言われ終わりました(笑)
うどん店は昼寝させる時間も考慮しやや遠征の「山内」へ。
息子は一玉以上はいくので量調整に悩みますが調理時間や片付け時間、
そしてうどんなら1人で食べるのでやっぱラクですね。
昨年は息子との外出は極力控えていたのでこうやって一緒に外出できるようになって
また外出しようという気になってお互い成長したなぁと思いました。
よし頑張っていこう。
by namirashi | 2013-01-08 13:00 | 日常ネタ