人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

スキー03・託児

スキー03・託児_e0047185_9575055.jpg

今回は子供達を2時間託児しました。
1歳児でも預かってくれるスキー場って
中四国…いやいや西日本ではここくらいではないのかなと思われます。
知ってたら教えて下さい。
事前予約ですが相当ありがたい。
託児はめちゃ楽しかったみたいで子供達はハイになって戻ってきました。
今回は室内でお願いしましたが場合によっては外で遊ばせてくれるのかもしれません。
午前は眠気もやってきたのか娘は鼻水たらし泣きグズグズで実は険悪な家族でした。
子供達にとっても親とずっといるよりちょこっとこういった時間も大切なのかもしれません。
でも2人を2時間みるために保育士さんはやってきた感じで本当にご足労をお掛けいたしました。
賞味短い時間でしたが預ける人のいない夫婦にとってはじめてのデート体験。
しかし…その時間帯は視界ほぼゼロ(笑)ホワイトアウトって感じ。
託児終了して天気良し…(汗)
なにわともあれ託児スキーいいです!!!
by namirashi | 2013-01-19 22:30 | 携帯ネタ