人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

スキー06

スキー06_e0047185_23193243.jpg

すっごい積雪だろうなぁ~と悩んだ末、行って来ました。雲辺寺。
麓から雪景色でうっとりです。
別件で息子は一時保育予約していたので、はじめて…ひとりで…。
どんくさそうな突っ込みどころ満載なスキー女なもんで
1本目から…スキー男につかまる。
ガラガラなのに5本くらいリフト相乗りされ、いっぱいいろんな事話され、指導され解放。
もう今シーズン50回位来ているらしい。。。
あとテレビの撮影もやってて、カメラ抱えながらゲレンデを走り、撮り…大変そうだなぁ。
みんな働いているよねぇ。
平日スキー、とってもいいんだけど…。アラフォー女のひとりスキー。絶対痛い。
冷静に考えるとすっごいウケル。
来週も雲辺寺へ行く予定なんだけど…(今度はひとりじゃないよ)
あえて滑らずにカフェ使いで過ごしてみようか?
それも楽しそう。おおっ、余裕な自分。
数年間のストレスを今シーズンのスキーで発散するように過ごしてきましたが、
なんだか落ち着いてきた自分に気付いた1日でした。
by namirashi | 2013-02-20 22:30 | 携帯ネタ