小2娘、年長息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

うざい

夏休み突入して1週間。
楽しいこともあるけれど…
やっぱうざい、まじうざい。えーかげんにしろー。
おまえら山に捨てるぞ、鬼に喰われろー。
もし私が事件を起こしたらこのブログ使われたりして(笑)
とにかくなんなんこの2人、親の顔がみたいわっ。
今日も午前しっかりと遊ばせ午後は真っ暗な部屋で2時間過ごさせたけど昼寝しない。
昼寝したら夕方買い物に行くんだったのにF9AF.gif
なかなか行けんがぁ、どーせ今から眠たくてぐずるんやろーが!
食材尽きて飢え死にしたらおまえらのせいじゃ〜。

あーっ、すっきりした。。。
[PR]
by namirashi | 2013-07-26 17:44 | 携帯ネタ | Comments(2)
Commented by tamago-yellow at 2013-07-27 11:36 x
あたしたちが子供の頃って、子供がわんさかいて、どこのかーちゃんも怒鳴ってたよね~!バッチン!ぎゃーーー!って窓あけっぱなしなのでまるぎ声。でも、みんなエエ子に育っとるよ(*^_^*)アタシも姪っ子と対等にケンカします。ホンマにはがいんやって!!でも、大切でなかったら怒りもしない。ということで決着つけてます。しなるゴボウでしばかれて長い青タンできてた子もいたな~(笑)
Commented by namirashi at 2013-07-31 07:24
ありがとー。あと1ヶ月ちょい…夏の暑さと共に乗り切って行くわっ(^-^;