人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

夏休み延長中

9月に入り新学期というけど…まだ夏休み。
娘が風邪でお休みして幼稚園に行けてない。
熱は無くなって全然元気だけど肺炎になりそうな咳が出てるらしいので無理させないように。長引くのはもう嫌だ。

でも思った。
幼稚園行かせるのってグズグズどもの準備にイライラし14時お迎えがしんどかったのでこの自由さはラク。
まっ、一人行ってももう一人おるし。
ただ子どもが元気でパワー有り余ってたら話は別。
というわけでまだ夏休み延長中〜。
夏休み中の登園日に娘はメソメソ誰とも話さずウツ的症状?になってたんで不安やけど…
とりあえず今日は幼稚園のことも忘れてひたすらボケーっと過ごそ。
息子が許してくれるなら…。
by namirashi | 2013-09-03 09:50 | 携帯ネタ