小2娘、年長息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

喘息

昨日、とうとう息子が「喘息」と診断。
数年間ギリギリかわしていたけど…ついにきた。

明日は日曜日だし仕事だし、たまたま隙間時間で鼻水と咳を見てもらいにきたんだけど、今の症状的には入院レベルでもおかしくないらしい。
腹痛も食べ過ぎと思っていたけど酸欠からくるものらしい。
隙間時間がなかったらこのくらいの鼻水と咳では病院なんて行かなくて発作でかけつけていたかもしれない。素人判断はいかんね。
とりあえず投薬とレンタルの吸入器で乗りきろう。

んで夜は幼稚園の夏祭り。
娘の躍りに…涙が出ました。
ついつい娘にはなぜか劣等感を持っていましたが、先生が「いつもお手本になってくれる」と言ってたとおり、パーフェクトな躍りとキレ。
そしてあのクラスみんなが一致団結してる。

この躍りで夏のお祭りにまた出るのでまた泣きそう。

ちなみにギリギリでなんとか夏祭りの躍りに出た息子。意外とちゃんとしていて…これまた感動。
子供に感動させられます。
[PR]
by namirashi | 2014-07-06 12:46 | 携帯ネタ | Comments(2)
Commented by 旧ミヤぽん at 2014-07-07 13:09 x
こんちわ~
まだタブレットを何買おうか迷ってます。

息子ッち大丈夫?
ちなみにうちのも喘息。
大人になって診断されるより今の方が安心。
風邪に気をつけてプールで呼吸器鍛えてね。
Commented by namirashi at 2014-07-08 20:53
ミヤぽんとこもー。なーんかすっきりしないよね。健康第一!早く完治できますように。
タブレット…悩むねf(^_^)