人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

健診

健診_e0047185_223243.jpg

健診_e0047185_22328.jpg

今日は健診。
タダのもんはとりあえずやっとくーと、バリウムとか乳ハサミ(マンモ)とか子宮系とかも。。。
予約開始時間が遅くて本日一番最後の人になったのですっごくまいてくる。
問診とかいろいろ話したかったのにな…。

無事終えてむしょうに食べたかった天一で自分にご褒美。週刊誌なんかもみてまったり、こってり。
バリウムを押し出しておくれ。

今日はダンナが子守りで休んでくれて夜早い時間にいたので花火をする。
花火をしだすとピーピーになり×××。
なんだか長い一日でした。
by namirashi | 2014-08-26 22:03 | 携帯ネタ