人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ランチ

ランチ_e0047185_22445314.jpg

なんか忙しい。
なのにかなり孤独を感じ心身ともにお疲れな感じの今日この頃。
なかなかリセットできなくてイライラ。

昨日は外出先で原因不明の嘔吐下痢に襲われ、未だに胃がキリキリ。
そう言えば今年の健診で胃が軽く引っ掛かってたんだけど、実は3年連続引っ掛かってました。毎年別の項目に目が行き今年はじめて気付く。
数年前にカメラ飲んだ時も「赤く荒れているのでストレスためないように」と言われてたのを思いだし、もしかして私慢性的に胃が弱くストレスに弱いのかも!?
と、忘れないようにここにメモる。

息子のことでもちょっとあって…先生に相談したり、友達に相談したりすると少しらくになった。
そんな時にランチ行けた。らくな人と。
なんかわからないけど孤独でおかしくなりそうだったけど誰かとごはんを食べると少し落ち着く。
子供がいるから孤独だなんてと思うかもしれないけど、子供と3人の食卓はイライラが凄くかなりのダメージくらう。
怒鳴りながらの食卓。誰か助けて。
ああ、やっぱり孤独感じる。
by namirashi | 2014-10-27 22:44 | 携帯ネタ