人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

若者

今日仕事で出会った若い彼女。
21歳でフリーターで可愛くて現代っ子ならではの肝が座ってマイペース。
刺激を受けるべく若い彼女におばちゃんはコミュニケーションとる作戦。
「これからどうするん?夢とか目標ある?」
「家出」
この彼女やるのー。
就職のこととか、保険や税金とかおばちゃんはいろいろ思うけど若けりゃえーもんね。
それからあーやこーや世間話で仲良くなるが、
家出先は池袋の予定だそうです。ルームシェアするから安いしって。
そう、若いから良いのです。
おばちゃん刺激受けました。
やっぱいろんな人と話すの楽しい。
by namirashi | 2014-11-30 22:30