人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

平日の午後

14時幼稚園お迎え。
いつもなら園庭で遊ぶんだけど雨なんで…そうだ!病院へ行こう。
娘、小学校の就学前健診にひっかかってたん。
しかし15時30分の習い事までにあと1人のとこで呼ばれず、改めて出直します…。
待ち合い室、ほんとイライラします。
なんでうちの子はあんなんやろー。ぐーで殴る私。
で、娘を習い事放り込み、家に帰るにも微妙な距離なんで駐車場待機。
今日ポータブルDVDというものを使って息子をあやしてもらってるので一安心。でも電源いるぶん。
あと30分アイドリングさせてもらっていいのかなー?
終わったら再度病院チャレンジです。
ほんと気合いいる。
そんなある平日の午後。

そして明日は振替休日で3連休。
私、1日何にも干渉されない日が欲しい。
by namirashi | 2014-12-04 16:08 | 携帯ネタ