人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

クリスマス・イヴ

今日はクリスマス・イヴですね。
いかがお過ごしですか?
私は朝7時30分に寝ているダンナをほっておいて外出。
お昼過ぎには帰ってくる予定でしたが、
つい、ゆめタウン高松へ寄ってしまいました。
人が多かった~。
購入予定のなかった服を2時間以上悩んだ末、
買っちゃいました。自分のヤツね。
抽選券が何枚か出たので並びました。
30分以上並んだ。
“ドンペリ”を密かに狙っていたのですが、
ガラガラガラ…アメ玉をもらった。ガクッ。
周りはカップルや家族連ればかり…。
長時間並んでアメ玉をもらう30代の女…
淋しい人に見られてるんちゃーんと思ってしまった。

プレゼントが無いダンナへステーキ肉を買いました。
100g1,280円に決断。
1枚が2,547円!!!
最近、ヘルシー食になってしまい
ダンナが痩せてきているもんでいっちょいっときますか。
結局1日中家を空けて家事放棄気味の妻でしたが
肉にそこそこ満足したようで良かったです。ホッ。

クリスマス・イヴ_e0047185_2040286.jpg


今度は「○○牛」ってヤツに挑戦したいです。
by namirashi | 2005-12-24 20:30 | 日常ネタ