人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

近況

怒涛のような日々を送っていました。
会う人に「大丈夫?」と言われる程の疲労具合。

今日は姉さん友達からフレンチランチのお誘いを受けたので行く行く♪
このバタバタの中で日常から離れた人、自分より落ち着いた人と会えるのはなんか嬉しい。

もう寿命縮まって生活しているなー、やばいなーと思っていたら
健診でひっかかり、二次健診。
たちまちは大丈夫かな〜。
日々の一番のストレスを軽減するにはと、あーしてこーしてといろいろ考えた日々でした。
結局は来年度まで現状維持で頑張ろう。

でもあーしてこーしてと無駄に行動する自分に懐かしさを感じ
自分が少し愛おしくなりました。
今年は20代の感覚を時に思い起こします。

さてもう少しで運動会。
何かとトラブルで全然役に立てていない本部役員なので
これまたモチベーション下げずに謙虚に頑張りたい。
とりあえず今年度現状維持だー。

BGMは沖縄♪
YouTubeで気分のBGM音楽かけながら作業するといい感じ。
by namirashi | 2015-09-17 09:25