人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

近況

近況_e0047185_23581911.jpg

先週3日間、娘のクラスがインフルエンザの学級閉鎖になりました。
なんとそのまま娘がインフルエンザになってしまったので続いて5日間登校停止。
およおよ。
先週はお葬式がありました。
子供のいない、喪主は目が不自由。。。
姪の私。自分の親よりしっかりと付き添ったような気がします。
今後相続などいろいろ怖い事態が起こらないことをいのります。
片付けとか四十九日までいろいろありますが
いかんせんインフルエンザで身動きがとれず。。。
しかも今月から私、平日のパートをはじめており
やりたいこと、やらなきゃいけないことややパンク。
とりあえず月曜日遠足の息子がインフルエンザにならないことを願う。

平日のパート。
来年度の幼稚園本部役員をしないことが決定し、翌日就活座談会、翌日スマホで就活、
連絡、面接というスピーディに展開。
いろんな問題ありますがもうつっぱしってしまいました。
でも週2、3時間ではじめたのでまだなんとかできています。いずれ時間日数は多くなる。
とにかく幼稚園児、
春休みも問題だけど、始業式後1週間くらい11時30分に帰ってくるのでほんと大変です。
あらゆるものの助けを得てあと1年踏ん張りどころ。
仕事に目覚めたら家の事や子供の事ないがしろにしそうだけど
自分の優先順位をしっかりともっていきたいと思います。

インフルエンザの学級閉鎖中、先輩が家に遊びにきてくれました。
外出できなかったので嬉しかった。
普通じゃない憧れるようで憧れてはいけないような先輩とのひと時。楽しかった。
出会って20年以上…細く繋がっていることが面白い。
by namirashi | 2016-02-27 23:58 | 携帯ネタ