小2娘、年長息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

仕事

ここ最近仕事の話をよくされる。
といっても私の職業欄は「主婦」。

この週末だけでも、
あるところでは「漫画家」をすすめられ、
あるところでは「社長」をすすめられる!?
野心のある方々のキープに入れられているようだけど(笑)
この歳になっても夢のような話をできるのって楽しい。

今年は14時帰りの幼稚園生活もラスト。
そろそろ平日の仕事の基盤を作っておきたいところだけどゔぅーーー。

仕事って人と人との縁だったりタイミングだったり、
自分の都合だけでは動かないもの。

さてどうなるのかなぁ。

働かさせてもらえることに感謝する謙虚さだけは忘れないで過ごそう。
[PR]
by namirashi | 2016-06-14 01:00 | Comments(0)