人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

やばーい

3日後に検定試験があります。
今現在、
答えを見ながらでも時間内にぜ~んぜんできない。。。
学校で居残りをして(家よりはかどるので)
少しは頑張っていますが
この週末、勉強をしなかったのでリセットされてしまった感じ。
やばっ。
ということで体を壊さない限りこの3日間詰め込みます。
検定料を無駄にしたくない!
貧乏人魂で頑張るゼ。
…と、公言することで自分にムチ打つのであった。

そんでもって来週も試験があるらしい。
ええ~。
なのに今日先生から来週2日間、企業へ勉強しに行くように言われる。
インターンシップのようなものらしい。
他の人も行くのかと思ったら私だけのようだ。
代表?
もしかしてまじめで優秀な生徒に思われている???
確かによく質問するし、居残ってやっているけど、
それは全然できないからっーーー。

先月、先生と話した時に
「いろんな事を学びたいですねっ!」と言ってしまったけど…。
この追い詰められた状態の時に…(溜息)。
ちなみに学校より早く家を出て(7時)、
遅く帰ることになりそうです。
ぅおぉぉぉーーー。
先生に授業をあまり進まないようにとこっそり言っておきました。

とにかく今週はガンバル。
来週は来週でまた考えよーっと。
by namirashi | 2006-02-20 21:00 | 日常ネタ