人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

報告

ガッコーを一足早く終えることになりました。
あと数日…。

ぐうたら失業妻も働く事になったのです。
働くと言ってもアルバイトという雇用形態なんですけどネ。
なんかこのまま卒業して社会と繋がりが無くなるのが怖いのか
水面下で就職活動をやっとりました。
自分の中では納得のいく職場に決まったので満足満足!

ガッコーを最後まで通えないのがめっちゃ残念ですが
本当にガッコー良かった~と思います。
希望者のみだった試験も、全部受けて全部合格できてました!
ほんまよう頑張ったなと我ながら思う。
ジーン。
手抜きになりかかった家事を協力してくれたダンナにも感謝です。
いろんな思い出があるなぁ~。

ひとまず報告でした。

そんなわけでブログ名どうしよー。
by namirashi | 2006-03-10 23:30 | 日常ネタ