人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

リフレッシュ休日

今日は日中、ダンナ実家でそこそこポイントを稼ぎ?
夕方から温泉&外食へ行きました。
わ~い!

温泉といってもクーポンや各種割引を使って
基本500円以内の近場で安上がりに行く範囲なんですけど
今日はまんのう町(旧琴南町)の道の駅ことなみ「エピアみかど」。
家の狭いお風呂とは違い、やっぱいいですわぁ~。
(温泉の質ウンヌンより足が伸ばせたら満足してます)
前に行った時は同じ敷地内のレストランでごはんを食べて帰ったけど
閉店が早そうなので、飯山町の居酒屋にしました。
ちょこちょこいろんな品が食べられ満足、満足。
ダンナも運転はしなくていいので湯上り(時間が経ったけど)
ビール&焼酎で満足、満足。

帰って寝るだけの状態ってホント幸せ~♪
しかも冷凍庫には明日のお弁当用ゴハンもストックされている!!!

我が家ではたま~にこういった息抜き日を設けています。
これを見てるダンナさん!いかがですか?
by namirashi | 2006-03-26 22:30 | 日常ネタ