人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

初ドンキ

今頃になって行ってきました。
ドン・キホーテ パウ高松店。

店の前はよく通るのですが、
どうせゴミゴミしていて~とか
品物もたいして良くないだろうと、冷かかにスルーでした。
昨日高松での外食帰り。勢いで初ドンキ。
午後10時過ぎです。
屋上の駐車場に駐車しましたが、ワサワサと人が入っていきビックリ。

店内はOPEN時にテレビ中継されていたので
ある程度覚悟していたけどごちゃごちゃありましたねー。

いろいろなコーナーが賑やかにあるのに
一番に立ち寄ったのが食料品売り場でした。(笑)
まずは豆乳チェック。
スゴダイズ〈無調整〉が188円!
マルサン有機豆乳〈無調整〉が179円!
安いですっ。入店早々、3つをカゴへ。重っ。
他にプリンタの換えインクとかゴロゴロしてゴミを取るものとか
堅実な買物を済まし終了。
でも4000円以上使っていました。
堅実だったか、ワナにはまったか…。
by namirashi | 2006-07-17 11:30 | 日常ネタ