小2娘、年長息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

今治・おんまく夢花火

2006年8月6日(日)愛媛県今治市へ行ってきました。
中四国最大級といわれる約8000発の今治港での花火大会、
おんまく夢花火があります。

2年前にも行ったのですが、本当に素晴らしいです!!!
今年もすっごい満足しました。毎年行きたいと思う。
(実際、毎年行っている人もいます(笑))

e0047185_2273676.jpg




音楽に合わせて花火が上がるので、音が聞こえる範囲から見ることをオススメします!
e0047185_2282460.jpg

ミッキーやキティも上がっていましたが、うまく撮影できず。
e0047185_2283413.jpg

ほんと次から次へと見事に打ち上がります。
e0047185_228414.jpg


最近はカメラで撮影するより肉眼で見ておこうとじっくり見ています。
(カメラの液晶ディスプレイが光ると迷惑ですしね)
とりあえず撮ったわりには意外と上手に撮れていたと思います。
自負自負。

駐車場や抜け道などしっかりと覚えました。
また来年~♪
[PR]
by namirashi | 2006-08-10 22:00 | 日常ネタ | Comments(0)