人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

髪切ったよ

実は私、今年になって一度も髪を切りに行っていませんでした。
キャー。

ある程度長いと“まとめ髪”でどうにかなるけど
逃げの“まとめ髪”もまとまりずらくなり、
寝る時も髪で首を絞めたり、背中でひっぱったりと
くくらないと寝られない状態になっていました。
(長いところで腰近くまでになってた…)

結局まだ暑いので“まとめ髪”ができる範囲の長さにしてもらいましたが、
半分~3分の2の量は切ったと思います。
アシスタントさんは数回髪を掃きに来ましたが、すっごい量でしたね。

今までなかなか行かなかったのは面倒ってのもあったけど、
美容室探しをしていたのもあります。
(今後ずーっと行けるトコにしたかったもんで)
コレもまた調べすぎて慎重になりすぎ今日に至ったわけですが、
なかなか良かったので、この店へまた行ってみようと思います。
次回割引券ももらったし。
慎重にもほどがありますな。ハハハ。
by namirashi | 2006-08-24 22:00 | 日常ネタ