人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

うどん屋注意報

うどん屋さん。
大変なようですのでしばらく近づかない方がよろしいかと…。


谷川米穀店。
 23日。11時オープンなのに11時前に売り切れ。。。
 平日。橋のところまで列になる。。。

がもう。
 休日。国道まで並んでいたという噂。。。

飯山なかむら。
 27~29日?。臨時休業。。。


私は最近“うどん飽和状態”なのであまり行っていませんが
チラホラとうどん屋状況が入ってきます。
全国放送でまくりの“讃岐うどん”。
異常な状態らしいので、お気をつけ下さい。

ちなみに私が最近ホッするうどんは
「上原屋本店」「うどん市場」かな。(笑)
あと、今の生活ではとても行けそうにない「竹清」も。
(うどんよりオプション重視か…?)
よくフラリと行ってたところ。懐かしいナ~久々に行きたい。
並ばずに…。
by namirashi | 2006-09-29 23:30 | 日常ネタ