人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

天使がうどん

昨日、職場の送別会がありました。
飲むのでダンナのお迎え~。
しかし、結構盛り上がって小一時間待たしてしまった。
お迎えがいるので二次会へは行きませんでしたが
今日の職場の方々、なんとか平素にやってるところが面白かったです。
ちなみに最近はめっきりお酒を飲まなくなり、弱くなってしまった私。
ビール2杯、日本酒?杯、梅酒ロック…帰って×××。
今朝もちゃんとお弁当作りました。
でも自分はとても食べる気がせずダンナへは弁当を持たせ、
私は“うどん”にしました。
なんやかんやで“がもう”へ行くことに…。
空いていました。
12時台なのに待ち0人の時もアリ。
ちなみに今日もせいろにあるゆでたうどんを温めたものが出ました。
作り置きでしたが、美味しかった。

旅行から帰ってもうどん。
飲み会の翌日もうどん。

天使がうどん_e0047185_2252512.jpg

どこか荒々しい私のうどんレイアウト。

そうそう気になることがあります。
飲み会では、よく「鬼」「悪魔」と言われます。
前の職場の時もそうでした。
昨日は「死ねっ」とまで言われたような…。
なんでぇーっ???
by namirashi | 2006-10-26 22:00 | 日常ネタ