人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

四国でも雪!

ダンナの弁当を作り、見送り…
超まったり過ごしているぐうたら妻でーす。
もちろんまだパジャマ~。
朝ぼんやりとNHKのローカルニュースを見ていたところ、
愛媛・石鎚山の映像がラストを締めくくっていました。

なんと…雪が降っていました!
ニュースキャスターの方も、想像していなかった降雪に
ややビックリしたコメント。(笑)

ではではライブカメラのある徳島・腕山(井川スキー場)のチェックチェック。
8時台、うわー人少ない!
9時台。晴れ間だ!でもすぐ曇りそー。

四国でも雪!_e0047185_938524.jpg

その後、天気予報を確認してみると…夜、徳島県の山間部…雪みたいです。
実はダンナが仕事から帰ってきて元気だったら行こうかなと思っていたのですが…
足(スタッドレスタイヤ)まだやー。
ガーン。

休日は溜まりこんだ家事がいっぱいあるのに
朝から何してるんだろー私。
by namirashi | 2006-12-02 09:30 | 日常ネタ