人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ただいま

今日、バス→電車→飛行機→車を利用し、
北海道から戻ってきましたヨ。今回は4泊5日でした
改めて…みなさまあけましておめでとうございます。
TVの無い、情報の無い世界だったので
お正月が来た、過ぎた感じがわかりません。
正月気分を味わってないなぁー。
帰りのバスで停留所となったホテルで門松を見たくらい。
雑煮、かずのこ食べたいよぉ。
誰か食べさせてくれぇ~。
香川に戻り、営業していた“はなまる”でうどんを食べました。
年末ジャンボ300円が当たったのを確認しました。
あとは年賀状と(笑)、洗濯。
洗濯といっても下着だけ持って帰ったので今は少量。
他のものは週末に帰ってくるはず。コワっ。
初詣や厄除けも行かなきゃなぁ。
またもあっと言う間に来年が来そうです。
こんなnamirashiですが、どうぞよろしくお願いします。
by namirashi | 2007-01-02 22:30 | 日常ネタ