人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

朝の散歩

今月から朝7時からウォーキングというか散歩をしています。
しかし、今週はお休みがちだったので今日はココのblogに載せるぞーと、
昨年末購入したデジカメを持参してゴー!

オタマジャクシ以上カエル未満。
ココの用水路では先週までザリガニが大量におりました。
朝の散歩_e0047185_8205014.jpg


白いものが、稲の花になるのかな?
朝の散歩_e0047185_821676.jpg


今話題の香川用水。昨日から75%カットになったらしい。
朝の散歩_e0047185_8213283.jpg


香川用水。先週よりなんとなく勢いが無く少なくなったような???
朝の散歩_e0047185_8214762.jpg


出会ったネコ。柑橘系の木の下で虫と戦っていました。
朝の散歩_e0047185_8252722.jpg


(ファイン、1600×1200 を50%縮小で使用、次回からはノーマル、640×480にしよう)
今日はくもりだったのでとても歩きやすかった。
一度に写真をアップしてしまいましたが、これからは“1日1写”?を目標にしたいと思います。
by namirashi | 2005-08-12 08:00 | 日常ネタ