人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

花見状況

道の駅みろく”をちょっと散策してみたら、
いろんな花が咲いていました。

花見状況_e0047185_18191520.jpg

今日はいろんなところをドライブすることになりました。
桜(ソメイヨシノ)の開花状況。
 > さぬき市・みろく自然公園 … みろく桜まつりで大混雑のようでした。
 > さぬき市・県立鶴亀公園 … あと少し!3分くらい。
 > 高松市・公渕森林公園 … 近くまでしか行っていませんが、車の混雑具合から来週かな?
 > 高松市・塩江美術館周辺 … ほぼ満開!
他のところより寒いと思われる塩江の方が咲いていました。
なんで塩江へ!?
ちょっとドライブしようと思ったら、すんごい山の中へ…。
人里へ下りたところが塩江だったのでした。(笑)

ちなみに昨日。
 > 綾川町・道の駅滝宮の川沿い … 2分咲き。
 > 綾川町水仙ロード・しだれ桜 … 終了。
    ニュース → コチラ
    新聞 → コチラ
by namirashi | 2007-04-01 18:30 | 日常ネタ