人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

プール

今日、仕事帰りにプールへ行きました。
晩ゴハンを2回食べるような生活になっているので
このままこの生活を続けてしまうと
取り返しのつかないような気がしてきて…オゾオゾ。
前々からジムとかいろいろ考えてはいたのですが、
仕事帰りに1時間弱だけでもプールに行けば
リフレッシュでき、家事への影響も大丈夫かなぁ~と。
(習い事好きの私が何もしていなかったのは、
よく考えてみれば結構ストレスだったと思う)
1度慣れたらこっちのモン!と、とりあえず本日チェレンジ。
結果、19時30分にはダンナより早く家に帰っていました。
大丈夫かも。

プールでは、主に「歩き」です。
「泳ぎ」が多いと30分もたないの。
独身の頃に行ってたところは結構混んでいて、
「歩き」コースは多い時で15人くらい連なった時もありました。
今日のプールは9割「歩き」でなんだか自由。
泳ぐのにちょっと遠慮してしまうくらい。年齢も高めだし。
でもこれくらいが丁度いいのかも。
いつまで続けるのかわかりませんが、
月4くらいを目指して頑張ろうと思う。
(帰ってからゴハン+プリングルス170gのヤツ食べきったんですけどぉ)

最近、時間の有効活用を考えていて
朝4時に起きていろいろしようかなと思ってきてます。
働く妻は早めに寝て、早く起きて自分の時間を持っているみたいで
私もそうしようかなぁ~と。
(晩ゴハン後の食器洗い&お米研ぎ&炊飯器セット…
最近はダンナの仕事に…よくここまで教育したもんだ…シメシメ)
4時起きは無理かもしれませんが、
生活スタイルの変化を求めているnamirashiでした。
by namirashi | 2007-04-12 22:30 | 日常ネタ