人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

500回記念

2コ前の記事がなんと500回目でしたー!
パチパチパチ。。。

ダンナが入院してからほぼ毎日記事を書いているんですよ~。
すごい!
ダンナが好きになった“マックフルーリー
フルリレロー♪
今日も差し入れに持って行きました。
(病院では食べ物の差し入れは禁止なので…コッソリと)
まぁ車の中でだんだん減っていってたんですけどネ。
ダンナが洗面所にいたので
「持って来たよぉ~」と駆け寄ってみました。
私の口の横にはベットリと白くついていました…。
私はガキか!?

今日は高松へ行ったり、お見舞いに行ったり、
丸亀のトイザらスへ行ったり、立ち読みしたり…帰ったの23時頃。
元気だねぇ。
夕方に戻る予定だったので干していた洗濯物はシメシメでした。

ドジなぐう妻をこれからもヨロシク。
by namirashi | 2007-06-02 23:59 | 日常ネタ