人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ビアガーデン

19日夜。
ダンナと“ことでん”に乗って琴平のホテルへ向かう。
ビアガーデン!

実はココで結婚式を挙げた。
コッソリ来たのにホテルの方に次々と挨拶され、バレバレ。
ブライダル会場担当だった人も、シーズンオフはビアガーデンの人になっていた。
お疲れ様です。

飲み放題をやめて単品にしたのに、すっかりエエ感じになってハイペース。
飲み放題以上に飲んでしまった。ちょっと後悔。
しかし焼酎ロックがジョッキいっぱいに注がれ、
あれはサービスしてくれたのだろうか???
すごいロックだった。

お互いが保護者がいるし、とにかく帰りは気にしなくていいので
気が緩みっぱなしで、「結婚してよかった」と改めて思った。

おとなしいダンナが電車を待つ間、隣りの公園で遊んだ。

そんくらいエエ感じ。

ビアガーデン_e0047185_20222319.jpg

by namirashi | 2005-08-20 20:00 | 日常ネタ