人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

木曜日の午後

木曜日の午後って、病院が休診。
なんで???
長年思っていましたが、木曜日の午後に病院のお世話に…。

朝から胃を差し込むような腹痛に襲われました。
胃が冷たく硬くなっているのがわかったので、とりあえずシャワーで温めてみました。
水不足っちゅーのに。
下も上も出る出る状態で午前中の仕事は全然ダメ。
周りから「帰ったら~」と言われまくり、
午後から仕事がヒマだったので周りに迷惑を掛けないように14時頃帰りました。
朝も昼も食べていなくて、お腹がすいたなぁ~と家でごはんを食べようと思ったら、
またまた激痛~。
仕方がなく病院へ。
一応、タウンページ(タウンページの広告って意外と役に立つ)と
ネットで調べてから行くことにしましたが木曜日休診多い!
30分位探してなんとか行ってきました。

その時は腹痛も治まり全然平気だったのですが、
熱もあり、脱水症状だったらしいです…。
このまま家に居たら熱も脱水症状にも気付かなかったんだろうなぁと思うとビビル。
点滴、点滴つけたままトイレで採尿、薬4種類(アレルギー確認もせず)飲まされ、
多分採血、またまた点滴といろいろされて帰りました。
かなり疲れた。
行く前より弱ったと思う。
「多分、ウィルス性の感染胃腸炎」と言われましたが、この病院の評判って!?
多分って。。。
とりあえず今は治っています。

それにしても私は一体何に感染したんだろう!?

そうそう多分やけど、私「キュウイ」を食べるとすごい状態になる確率が高い。
その状態にやや近いような気がする。
水曜日の夜おでかけしていた時、自販機の「グレープフルーツジュース」を飲んだ。
好きなのにぃ。
スッパイ果物と私の胃…ちょっと調べてみよう。



今日、“つわり疑惑”多し。
by namirashi | 2007-06-22 22:00 | 日常ネタ